Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

マイクロエース(アリイ)スカイラインRS ⑦真赤は危険!?

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 

 12月最初の「はじっこ模型」開店でござりす。

 現在進めておりますマイクロエース(アリイ)スカイラインRS(DR30)2ドアHTですが、ようやくボデーに色をのせるところまできました。

 

ちょっと赤すぎか!?

 赤といえば、、、

 こんな記事を書いた時もありましたっけ。

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 なんかこの時も「ビブラスラップ」について書いてますけど、、、どんだけ好きなんだ!?(笑

 

 

 

 実はこの色、、、赤は赤でも実車の(落ち着いた)赤とはかけ離れた赤をチョイスしてしまいました。

 

 急に「どうせなら派手な方がいいかな。」なんて、、、ちょっと冒険してみたくなりました。

 こういうところが失敗の原因面白い所というか、工作の好き勝手にできて良い楽しい部分なんだと思います。

 

 あ、でもこの程度のことは冒険とは言わないかもしれませんね。

 

 誤差レベル!?(笑

 

 でも、ちょっと崩れると変になる場合も(常滑焼風シートの件も)ありますので、、、、危険なところでもあります。

 

  

 

www.youtube.com

 

 ↑なかなかに、その、、、な歌ですが、ルイ高橋さんの声が気持ちいいといいますか。

 「黒でぶっつぶせ♪」と歌っておりますので、いずれスカイラインのモール類は黒にします(笑

 

 っと、その前にデカールじいさんの出番ですね。

 (貼るものは少ないですけど、次回にでも。)

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.