Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ネタがつながる不思議!?(過去記事からの贈りもの)

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 

 ゴタゴタ詰め込み過ぎなんだよな。。。MYブログは。

 思い付きで書くので話があっちにいったりこっちにきたりで。。。

 でも「テーマを絞って整理して書こう。」とは考えないようにしてます。→とたんに書けなくなりますので(アハハ:汗

 

 と、「こんな出だしでどうしたの??」ということですが、、、

 今日はなぜかネタが思い浮かばない(笑

 

 。。。そんな時はたまにある過去記事プリーズ!!

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 あれ?

 1年前の記事ですが、ちょうど同じお花の写真だったようですね。

 

 で、シルビアか。

 

 あ、それで思い出しました。

 コチラ↓出るようです。

 

www.hasegawa-model.co.jp

 

 市販車シルビア(S110)前期が出るというのは以前お伝えしましたが、

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 

 まさかラリー仕様のホモロゲモデルが出るとは。

 出るにしても市販車の後期モデルなどのバリエーション展開して最後に出ると思ってましたので。。。

 いやはや。ハセガワさんノリにノッテますね!

 カーモデルに対する勢いがスゴイなと感じます(このジャンル、時代的に最後の商機と考えているのかもしれません)。

 

 

 、、、自分はアオシマビーマックス)のを既に積んであるのでアレですが(汗

 そういやTA64セリカのラリー仕様もあったっけ。。。

 

 ラリーで思い出しましたけど、このような貴重な映像がアップされてました。

 

www.youtube.com

 

 これを見てますと映画「ゴーゴー若大将」を思い出します。

 劇中のラリーシーンって割としっかり演出されてたんだな。。。と思ったり。

 

ゴー!ゴー!若大将【加山雄三主演】 | 邦画の動画配信はTELASA(テラサ)-見逃し配信&動画が見放題

 

 

 映画のテーマソングはいつぞやも喋りましたコチラ。

 

www.youtube.com

 

 

  

 1/24スケールの穴の開いていない13インチ鉄ホイールが欲しいと思う今日この頃です(意味不明

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.