Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

フジミ模型シルビアRS ⑲怒涛の組み込みの巻き

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 

 お待たせしました。水曜「はじっこ模型」のシルビアRSもいよいよ追い込みです。

 組み込みをしながらこれまで苦労してきた(自分でそれを選んだのですが)数々のことが走馬灯のように思い出されます。。。

 

 。。。って、大げさですね(笑

 

よ~し、持ち上げるぞ!

 

 

慎重に載せろよ!

 

せ、せんぱい!こんな感じっすか!?

 

 と、言ったかどうかは分かりませんが。。。

 

 

なんとか恰好はつきました

 

 フェンダーミラーではなくキットの箱絵のようにドアミラーを選択しました。

 (昔、悪友の乗っていた個体がドアミラーだったのでなんとなく:笑)

 同梱のエアロ部品は装着しておりません。事前の(創造)ストーリーに則って!?「あまりいじってない」仕様ということで。

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 出来は別にして「やらかし」案件もなく無事に組みあがったということでひと安心。次週、写真撮り直して「まとめ」としたいと思います。

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.