Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

3月の感謝デー!2024

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 今月も最終日になりました。
 この日が来るたび毎回「自分は一か月間何をしていたんだ?」と思ってしまいます(汗

 いつぞやも同じことを言ったかもしれませんが、それだけ起伏の無い(慣れきった)平穏な!?(一部やんだぐなることはありますが)日常を送っているということだと思います。

 

 そんな中、ちょっと振り返る異邦人、、、(つまらん)、いや、振り返ってみるにはブログは便利だよな。。。と。

 (日常をダラダラ書き残すのも悪くない)。

 

 バンド演奏聞きに行ったのが今月だったんだよな。

rising-spirit.hatenablog.com

 

 でも、なんだかもっと前だったような気もして、、、時間感覚がおかしくなってるんだろうか?

 当日の演奏が既にYOUTUBEにアップされております(いうまでもなく現場で直に聞く方がいいに決まっているのですが、、、)。

 

 

 そうそう、それと全く関係ないですが、最近耳にして琴線に引っかかった曲があります。

 

www.youtube.com

 

 「春」っぽい「和」っぽい仕上がりがいいです。そして、「し」が「すぃ~」なのがいい味出してます。

 頭の中からしばらく離れませんです。。。(笑

 

   

 「はじっこ模型」に関しては、今月おかげさまでベレットが完成しまして、無事にこのモデルの執着!?から解かれることができました(笑

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 

 。。。いや、こんな書き方をするのは語弊があるかもしれませんが、プラモデルを作る際に自分なりの深い想い(執着?煩悩?)があるのでしょう。。。ね(他人事的言い方:笑)。

 なのでその分製作に時間がかかったり、なかなか着手できなかったりするんでしょうけど。。。修行みたいなもんかね??

 

 もしこれから先、すべての執着から解き放たれた時、、、、

     (MY積みプラを消化して気持ちを昇華できたら)

 

 「どんな自分になっているのか。」

 

 実は楽しみになってきてます(ガハハ。。。

 ※前にも書いたかもしれませんが、これは「ゆっくりした断捨離」とも言えるかもしれません!?

 

 このあたりの自身の変化もブログは客観的に捉え続けるのでしょうか!?

 

 

 ん?わけわからない展開になってきたぞ。。。

 。。。そろそろこの辺にしときます。

  

 今月も訪問頂きありがとうございました。

 コメント決して無視している訳ではありません。軽いノリでお返しするのが大変申し訳なく思い、言葉を紡げなくなってしまうのです。また、新たに読者になってくださった方もありがとうございます。このような(どのような??)ブログです。どうぞよろしくお願いします。

 先日の春の雪にはまいりましたが(水分多くて重い)、いよいよ春らしい(それ以上の地域もあるようですが)お天気になってまいりました。自分はまだ花粉による鼻水に悩まされておりますが、皆様この季節ならではの時間を謳歌ください。

 それでは失礼致します。

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.