Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

6月の感謝デー!2023

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

久々にトリドコ?系画像

 先日の記事にも書きましたが今月はブログが失速しておりまして、、、アレですね。。。なんだかこのまま消えてしまうかのような衰えぶりです(爆

 また、皆様のブログ訪問も殆どできておらず。。。面目ない次第です。

 

 そんな中、なんとか「はじっこ模型」は意地で維持してます(クダラネ:笑

 

 模型づくりはうまいあんばいにブログとの両輪になっているようで、模型はブログネタ確保のため進めたく思うし、模型が進めばブログに載せたいと思うし。。。といった感じです。

 模型の題材について今年はニッサン車を主体と宣言しておりますが、

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 このペースですとせいぜいもう一台といったあたりかなぁ。。。と、つい弱気になっています。

 ↑いつもの「テキトー」言い放ち野郎はどこいった!?(笑

 

 何はともあれまずは現在取り掛かっている「シルビアRS」を完成させたいと。

 

 

 今月もトロ火状態で変わり映えしないMYブログに訪問頂きありがとうございました!!

 国内の殆どの地域はまだ梅雨空が続くと思いますが、変わりやすい(ゲリラ的な雨等の)天気にも警戒しつつどうぞ心穏やかにお過ごしください。

 

 また次回もよろしく!!

 I hope to see you again next time.