Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

10月の感謝デー!

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

朝日があたる。。。

「朝日のあたる家 The House of the Rising Sun」アニマルズ、The Animals - YouTube

 

 我々エレキインスト好きは↓こちらかな。。。

ザ・ベンチャーズ The Ventures/朝日のあたる家 The House Of The Rising Sun (1965年) - YouTube

 

 自分はあまちゃんなので、途中から盛り上がっての「ホイラララ、、、ホイラララ、、、」以降から指が攣りそうになります(笑

 

 本当なら本日は「トリドコ?」の日ですが、ついに出題できるような素材が尽きてしまいました。

 せっかく名付けた!?世界の「トリドコナー」の皆様の期待を裏切ることになり申し訳ありません。

 

 その代わりといったら何ですが、これからしばらくは「トリモロ!?」(意図せずそうなってしまったボツネタ含む)をお届けしようかと思います。

 「トリモリスト」か?

 

*「トリドコ?」のようにクイズ形式にはできないので皆様の貴重な楽しみ!?(笑)がひとつ減ってしまいますが何卒お許しください。

 

モロだと思う

 

やっぱモロだよね

 

モロ以外の何者でもない

 

 さて、10月もエンドまで来ちゃいましたね。皆様な充実した時間を過ごせましたでしょうか?

 

 今月に入ってからカメムシが多いです。六角形っぽいヤツも相変わらずですが、特に今年はテントウムシぐらいの小さい丸っこいヤツも多い。

 

 洗濯物を取り込む際にはよく確認しないとダメです。また、外から帰ると衣服などに付いたまま気づかずに家の中で発見というパターンも。

 刺激を与えると(においが)大変なので、そうならないように捕獲または外に解放することを心掛けております。

 

 あ、急にクサイ話になっちゃいましたが。。。

 

 今月も訪問頂きありがとうございました。

 ちょっと事情があり11月からはもしかすると投稿が減&変則になるかもしれません。また、皆様のブログを訪問することも減ってしまう可能性があり、何卒ご無礼をおゆるしください。

 

 これからますます寒くなりますが、読者の皆様が心身共に健やかにすごせますように。

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.