Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリココ。(トリドコ?2022第27弾のこたえ)

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 

 本日は月曜「トリドコ?」のこたえ「トリココ。」の日でござりす。

 月曜に申し上げました通り今回は当方の不手際で!?難素材のため合否は問わず、

 

 「全員合格!」

 

 とさせて頂きます。

 

 。。。って、何ソレ!?(笑

 

 

 ↑まあ、まあ固いこと言わずみんなで楽しくいきましょう!!

 

 ちなみに、こたえは↓こちら。

 

ココでした。

 

 どうかした?

 

 そんなことより腹減ったなぁ。

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

 こうして「トリドコ?」を楽しむ(自分や皆さんも含めた)人を何といったらいいのでしょうか?

 「バードウォッチャーとその仲間たち」ですと普通すぎますし、、、

 

 「トリドコナー」

 

 「鳥どこなん?」、「鳥ここなん。」的な?(イマイチですね:汗)

 

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.