Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

フジミ模型シルビアRS ⑮←数字だけは増えていくけど(汗

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

久々の「トリドコ!?」

-----------

※はじめての方へ

「トリドコ?」とは、自身の所有する安いカメラの特徴を最大限活かし、偶然出会った鳥の姿を低精細画像として収め、その鳥が風景の中のどこにいるかを当てて遊んでもらう、、、という(ウォー〇を探せ的な)当ブログオリジナルコーナーです。

------------

 

 先日の小名浜にはエッフェル塔が無かったのでポーズ撮影は行いませんでした(少し足をのばすと「塩屋崎灯台」はありますけど)。

 

www.youtube.com

 

 

 え?「自費で行ったなら堂々と写真載せたら。」ってか!?

 

 それもそうですけど、基本的にはおしょしい(恥ずかしい)ので撮ったとしても掲載はしません(大笑

 

 

 

 あ、すみません。本日は水曜「微速模型」の日でした。

 

 なんだか回数ばかりがどんどん増えて中身が伴わない。。。というある種の病!?に侵されております(笑

 

 MYブログ(模型部門)史上最長ではないだろうか!?

 

 「スキルもないのに凝りすぎ」という悪い一面が出てしまってますね(汗

 

 例え趣味であっても「少しずつでも負荷を増やさないと面白くない。」という側面もあるので決して悪いことではないと頭では分かっているのですが(悩

 

 先が見えない不安につい目を(「手を」か!?)そらしがちになり、最後の詰めに集中できず。。。(まあ正直「暑い」ってのもあるんですけど:笑)

 

 メイン以外の細々としたものを進めたりしまして。

 

周辺部品を整えまして。。。エンブレムがナンバーと比して相当デカいな(笑

 

 さあ、この停滞期をどう乗り切るか!!

 

 ↑なんて大げさな(笑

 

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.