Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ハセガワ セリカ1600GT ⑦停滞期だよ。こっこっ、、、こっ結構!?

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

先日の色違いも咲いてきました。

 

 本日は風が冷たい。。。

 水曜恒例、はじっこっこっこ、、、こけっこーっこーな???「はじっこ模型」です(謎

 

www.youtube.com

 

 

 シツレイシマシタ。

 当ブログとしてはこちら↓推しということで。。。

 

www.youtube.com

 

 

 セリカも残すところ窓枠の塗り分けと外装パーツというところまできております。

 

 窓枠先かよ コッコッコケッコ♪

  (外装)パーツが先だよ コッコッコケッコ♪

 

 ま、「どちらが先でもいいじゃないか」という流れになるんですけど(笑

 

 昨日触れましたように(色々ありまして)フイに停滞期が訪れてしまい目に見えた進展はなく。。。

 なんとか進んだ(進めた)のが顔面。

 

顔面とナンバープレート

 

 丸目4灯いいですね。

 それだけでもなぜか惹かれるものがあります。

 

 また、ナンバーのデカールが車名のものしかなかったものですから、過去の余りもの(↓ケンメリだと思う)から数字ナンバープレートをチョイス。

 そんなことから!?なんとなく数字がニッサンちっくです(笑

 デカールが古くて作業中に一部粉砕たのはナイショです。

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 

 さあ、残りの作業を来週までに進められるだろうか!?

 

 進めたい。。。

 

 いや、進めなさい(自分:笑

 

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.