Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

久々の自転車乗り

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 またこの景色!?

 ♪いらかの波と~ おととしの~

 

 アレ?混じってました。。。(汗

 

 波といえば浜辺。。。浜辺といえば美しい波??

 

 。。。スイマセン(特定の方を推しているわけではありません)。

 

 

 へ?「波と言えば波平に決まってるだろ!」と?

 

 そうですね(棒

 

 やはり自分のセンスは「ナミ」だということで。

 

www.youtube.com

 

 

----------

 

 失礼しました。子供の日とは無縁のオチになってしまいました。

 

 先日、せっかくの休み&お天気も良好ということで(ここのところ何かと「負」に引きずられている)凝り固まった心をほぐさなくてはならないと思いまして、久しぶりに自転車でグルっと(個人的な)いつものコースを回ってきました。

 

 いつもの。。。といっても自転車に乗ること自体がいつぶりだ?

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 たぶん↑これ以降は乗ってなかったのでほぼ1年のブランクということになります。

 これまでの経験上、乗らない期間が長いと途端に筋肉(筋力)が落ちちゃいます(ただでさえ少ない筋力が:笑)。

 

 キン骨マン

 

www.youtube.com

 

 

 歌詞の裏道裏街道走る点でも一致するかもな(爆

 

 走るのは田舎道ですのでどこも田植え作業をしておりました。

 

田んぼに水張るラヴ・ソング?

 

 「稲に水やる・・・」の方が語呂はいいですけど。。。ちょっとニュアンス変わるので。

 

www.youtube.com

 

 う~ん。爽やか。

 

 あ、オレのことですよ(←意味不明

 

 

 野生の(山に自生の)??藤も咲いておりました。

 

 

 自然を感じながら体を動かすのはいいですね。湿度も低いので汗をかいても風がとても心地よいです。

 そして、昨年書いたように「禅」の効果か!?気持ちもスッキリしますね。

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.