Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

フジミ模型ベレット ④ボデーはふんわりまろやか!?

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

  

 

 先日は心の闇!?(醜態)をさらしてしまい失礼しました。

 「はいりーせんしてぃぶ」な気質が少し入っているんでしょうかねぇ。。。。

 

 「灰リー」かも(爆

 

 シツレイシマシタ。

 

 。。。ということで!?「はいいろカンパニー・はじっこ模型」開催です!

 

 いよいよボデーですが、ナンダカンダ藤井隆風)でここまできました。

 

菓匠○全「□の月」かと思った!?

 

おいしそうな色を目指しました(なんて)

 

 「洋菓子店」からの安直な発想でこのようなカラーになった??というのはこじつけです。単純にベレット+(単色なら)このカラーが好きなだけ!?

 

 ちょっとだけ長年乗った「色褪せの白っぱしい感」を狙おうとした形跡もないわけではないですが(←失敗:笑

 

 サイドに付くエンブレムのデカール(片側)も先日のメーター同様に粉砕したのですが、二分割程度でとどまってくれたので、割とスンナリごまかせました。

 

 ここから先、窓枠等の塗り分けだな。。。

 マスキングの嵐に突入!?

 

www.youtube.com 

 間違えました。。。

 全然関係ないですね。。。(「あらし」しか合ってない。)

 

 「あらし」が付くなら、こっちの方がいいですか??

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 それとも、こっちすか?

www.youtube.com

 

 なんだか、作業進まないのを歌でごまかしました(アハハ:汗)

 

 それでは話を最初に戻してコチラでシメにします。

 (何ももらってませんよ:笑)

 

www.youtube.com

 

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.