Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

フジミ模型ベレット ⑧怒涛の組み込み→投了

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 みなさま、ごきげん如何でしょうか?

 おまたせしました!水曜「はじっこ模型」の日でござります。

 

 おかげさまでボデーもやれるところすべて完遂しまして、各部品類も出揃い。。。

 

米粒より小さいサイドウィンカー(涙

 

 いよいよはじまりました!『怒涛の組み込み』です。

 寝食も忘れて。。。(なんてウソ)

 

ここまで一気! ここからも、、、

 

一気!!

 

シャシとボデー。。。いよいよ恋焦がれたものどおし。

 

ひとつになって、、、レーシー仕様!?からの、、、

 

市販モデルに。

 

 ここで忘れ物発見!

 

ベレットといえば、、、このアンテナ。

 

のせてちょんまげ!?

 

 いや~、組み込みはほんと一気なので、気を抜くと「途中写真がない。」状態に陥りかねません(今まで幾度となくそんな感じ)。

 また、今回特に「はいいろカンパニー」のおじさんたちも出る隙(余裕)がなかったですね(汗

 

 おかげさまでフジミ模型ベレット1800GT(中期型)ここに完成致しました!!

 

キュートなリヤビュー!? べれキュート!?(意味不明)

 

 この姿見てると、まずは軽く街中を一周テロテロと!?(実車ならばこれに乗って)走ってきたい気分ですね(笑

 村田町の蔵のある街並みあたりどうでしょうか!?

宮城県村田町 | 観光・文化 | 蔵の町

 

 いや。。。これはただの思い付きです。

 

 「まとめ」は来週お届けすることにします。

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.