Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

2月の感謝デー!2024

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 「2月は逃げる」といいますが、ほんとそうですね。

 今年は本日の分が一日多いのですが、それも誤差ですね!?(笑

 

 「暖かくなった」と気を緩めたら、また急に冬に戻ったりで、、、落ち着かない月でした。皆様体調は大丈夫でしょうか!?

 「仮の姿」の方も落ち着かない日々でしたが、どうやらまだまだ過酷な状態は続きそうです。。。(辟易

 

 それはそうと、、、おかげさまで「はじっこ模型」の「フジミ模型ベレット」が無事に今月中に完成を迎えることができました。

 ま、当初いいペースでしたのでもっと早く完成できるような気もしていたのですが、、、 (実は母の姉が亡くなって少しバタバタしてたこともあり。。。)

 これも偽らざる結果ですので。。。

 

 ギターの「一日一触」活動は地味に続けております。

 そんな中、今ドキはいいものがあるんですね。「ルーパー」という機材なんですが、自分で演奏したものを記録(録音)し、それを再生しながらさらに演奏を重ねることができる(それも録音できる)。。。しかも簡単に。

 

 なので、一人セッションとか簡単に出来てしまうという。

 (昔テープレコーダーでやってたことがスマートに!?)

 練習が楽しくなりそうな機材です。

 買って試してみるかどうか!?

 

 でも、いつものごとく「銭失い」の「ウーパー」になりそうな気もします!?(意味不明

 

t-aquagarden.com

 

 あ、ループするからルーパーなのか。

 

www.shimamura.co.jp

 

 

 今までのプラモの完成品売ったら買えないかノォ~。

 

www.youtube.com

 

 ♪ノォノォノォ・・・

 

 シツレイシマシタ。

 

 

 今月もクダラナイ(ギャグともいえない)お話と強引な選曲にお付き合い頂きましてありがとうございます。このアフォっぷりが当ブログの真骨頂でありオリジナルのカラーであると自負しております(劇爆

 

 リアルでもそうですけど、何かと「バカ話する場」って必要な気がします。

 ここがそのようなおバカサロン!?寄り合い所、心のダラダラガレージ的なものになれていれば嬉しいです。

 

 そうそう、少し前に書いたサザンカの件(今シーズン花は少ないと言ってしまっていた)、どうやら勘違いだったようで、咲く時期がいつもとズレたような感じの模様。しかも、花はむしろ多いです(咲く時期が集中したようなイメージ)。

 

 

つぼみも多いようです

 つい軽い感じで勝手なことを言ってしまいましたが、シーズン最後までわからないもんですね!

 

 ま、人生も最後までわからんぞ!ってところでしょうか!?(意味不明)

 今回は「意味不明」が多いですね(ちとヤバ目か!?)。

 

 今月も訪問頂きありがとうございました!

 また次回もよろしく!!

 I hope to see you again next time.