Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ハセガワ セリカ1600GT ④デカールハリハリ

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog

 

 本日も「はいいろカンパニー」がお届けする「はじっこ模型」が始まりました。

 前回ボデーを「モスグリーン」に塗りましたところで(乾燥したようですので)、キット付属デカールのストライプを貼るかどうか。

 

 

 貼らずに武骨な仕上がりも悪くないですが、せっかくなので「映え」を意識して貼ってみましょうか。

 ストライプは2種類ありまして、「ボデーカラーによって選びなさい。」ってことのようです。

 

youtu.be

 

 

 聖子さんは「白いストライプ」と歌っておりますので、「白/ゴールド」を貼りましょうかね。

 ※今回は「あゝ青春のストライプ~」ではありません(謎

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 んでもって、こんな感じ。

 

 

 なんかシブいな。「和」のテイストですね!?

 アリはアリですね。

 

www.youtube.com

 

 ※再び登場「ありの大統領」

 

 ま、自分もただのアリ(主にサボり担当)ですので、大きいことは言えませんが。。。

 

 こういったものは真っすぐ貼るのが案外難しくて、何度も微調整しました。そして、ある程度のところで妥協というか、、、

 際限ないので、気が済んだところでやめました(汗

 

 ここからまたしばらく乾かしておきます。

 

 で、前回のボデー塗料乾燥待ちの間に仕上げたホイールが、

 

まあ、よかろう。

 

 う~ん。こんなMONOでしょ!?

 「LOVEでしょ!?」ではない。

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.