Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ハセガワ セリカ1600GT ⑨一気呵成の組み込み→投了

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 

 おまたせ「はじっこ模型」ハセガセリカ1600GTもいよいよ終盤です。

 あれ?今日は何曜だっけ??曜日感覚なくなっております。

 まあ、いいじゃないの。時差ということで(ほんとか?)

 

 いやはや途中で変に停滞してしまったのでどうなることかと思いましたが、ようやく外装パーツを装着する段階までやってきました。

 

 バンパーやワイパー、ミラー、ドアノブ等々。

 

 準備ができたら組み込み(「組付け」という方がいいのか?)です。

 作業がスタートしますと途中の写真はほぼ撮れないパターンに。。。

 

ツラ構えヨシ!

 

プリケツ!?ヨシ!

 

 クルマらしくなってきたな。

 

ほぼ完成



ナンバープレートレス

 例のナンバープレートを付けようとしたのですが、表面を保護していなかったので一部の数字が剥がれてどっかにいってしまいました。。。

 

 やっぱりね。「はじっこ模型」はそうでなきゃ!(←アフォ)

 

 慌てて表面にクリア塗料をテップリ!?(←なにこの表現)と載せて乾かします。

 次回「まとめ」までには装着したいと(一部の数字は飛んだままですが:汗)。

 

 

 そういえば、、、、今回は「ミュージック」が無かったですね。

 「デカールが飛んだ」ということで、、、、再び登場のコレでいいですか!?

 

youtu.be

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.