Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

4月の感謝デー!2024

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 

 俺たち何?え?

 

 「チーム・・」 

 

 失礼しました。。。

 

 先日は急に暑くなったりしまして、体が追い付きません(汗

 こうして激しい変動を伴いつつも季節は着々と進んでおります。

 

 4月も終わりですか!?

 「3月の風と4月の雨で5月の花が咲く」という西洋のことわざがあるそうなのですが、、、(知ったかぶり!?)

 

 ちゃんと花咲くかなぁ!?(何の花?:笑)

 

 今月も特に「ガオって」いたこともあり、まともなブログ記事が書けていなかった気がします。。。

 

 「はじっこ模型」はかろうじてシャシと内装の完成にはこぎ着けましたが、ボデーが残っております。

 なるべく要領良くやろうと各部品とも手を付ける順を変えてみたのですが、それでもまだまだ工夫が足らないようです。

 

 定期更新の明日の分もさほど進んでおらず。。。なじょすっぺ!?(どうしましょう!?)

 これはマズい流れですね。。。何かしら気分転換が必要かもしれません。

 

 実は仮の姿のハードワークが祟りまして「ギター1日1触」の誓いが果たされなくなってしまいました。

 うまいこと気分転換が図れずに「生活のリズムが乱れるとこうなる」という典型例でしょうか(汗

 そんなことをもとのもしないタフさを身につける術はないものかと思うひと月でもありました。

 

 そのようなヨワヨワな心理が記事に表れてしまっていたかと思いますが、、、今月も訪問&ブクマ&コメント頂きありがとうございました。

 

いつか、花は咲くだろう - YouTube

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.