Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

3月の感謝デー!2023

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 つい先日仮の姿(お仕事ともいう)でお隣の福島県内に出向いたのですが、一足早く桜の花が見れて良かったです。

 

 出先で会った方曰く「福島県内の桜前線は南から(上がって)こない。」と。

 標高差、地形。。。などでマチマチで、逆に言えば(行く地域を選べば)それだけ長く楽しめるってことだとも。

 

 なるほど納得。そういや福島は東西にも広いですからね。

 

 「桜の花を求めて福島県内の気ままな旅もいいなぁ~。」なんて、またしても野宿ライダーチックな心を呼び覚ましかけましたが、すぐに仮の姿中であることを思い出して現実に引き戻されました(爆

 

 さて、そんなこんなで3月もおしまいですよ!

 3月は「トリドコ?」開催できずじまいでした。それを適当トークで繋ぎつつ。。。

 「はじっこ模型」についてはおかげさまで1月から着手したフェアレディZ(S30)に決着がつきました。

 当初はこんなに時間かかるはずでは(かけるつもりでは)なかったんですが。。。(アハハハハハ:汗

 ※来週にでも反省と総括を記載したいと。

 

 今月も数多あるブログの中から当ブログを閲覧頂きありがとうございました。相変わらず実質的に生活のお役に立てるようなことはない内容ですが、皆さんと同じ時間というか場を共有できるというだけで(と勝手に思い込んでいる)、自分は幸せを感じるようになって参りました。

 

 え?「クサイこと言うなよ。」って??

 

 ま、文面ズラだけを見ると確かにクサイですが、、、どういう風に書いたらいいかわからないもので。。。(心の安寧時間とでもいうか。。。)

 

 う~ん。

 

 。。。頭が痛くなる前に撤収します(アハハ:汗

 

 

 今月もありがとうございました!!

 

 

なんでココで撮るかなぁ。。。少しぐらい気を使いなさい!(自爆

 

福島というと、、、つい食べたくなります。