Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

8月の感謝デー!2023

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

この写真では混在してないですけど

 相変わらず暑さが続いておりますが、朝晩に少しだけ秋の虫の鳴き声が聞こえるようになり、季節は着実に進んでいるんだなぁ。。。などと顔に似合わず感慨にふけっておりました。

 そういえば、お空の方も夏の雲と秋の雲が混在するようになってきましたね。

 

 8月も本日で終了です。今月も(先月に引き続き)!?特にダラけてしまいMYブログ内容も薄く、皆様のブログにもほとんど行かず非礼極まりなく過ごしてしまいました(面目ない限りです)。

 

 「オレのことはいいから先に行け!!」

 

 の心境です(って何様??:笑

 

 ※トラックの箱の観音(扉)に書くとしたらその文言ですかね。。。(笑

 

 

 。。。意味不明で失礼しました。

 

 

 

 今月もありがとうございました!!

 暑い日が続くようですが皆様くれぐれも体調にお気を付けてお過ごしください。

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.