Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

7月の感謝デー!2023

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 昨日も触れましたが、ここのところの暑さに翻弄されております。

 自分のおります地域は日中暑くても朝晩は気温が下がることが殆ど「だった(と思われる)」ので、夜間寝てても暑い!というのがどうにも。。。。疲労蓄積の要因ですね(汗

 

 7月は31日まであって長い月のハズですが、思いのほか短かったです(アハハ

 なぜか「週2回の自ブログ更新がやっと」という感じで終わってしまいました。また、内容的にも目をみはるようなお話ができずにここまで来てしまいました。

 

 これが今の自分の気持ちのリアルな反映(感覚)なのだとすれば、、、

 

 素直に受け入れましょうぞ(笑

 

 

 ん?

 「停滞、衰退、オレ痴態!?」

 

 遅滞かな!?(わけわからん

 

 え?醜態?

 

 

 そんなダラダラ状態のブログにかかわらず今月も訪問頂き(&また、折に触れメッセージ頂いたり)ありがとうございます。

 

 スモールなモータースである「はじっこ模型」はだいぶ停滞してしまってますが、とにかくフィニッシュ目指して進めてまいります。

 

(顔面のない)このままの方がカッコイイとさえ思えてきた(笑

 

 一方で、思いのほかトラック系を期待しているサイレントマジョリティ(どこで覚えたソレ←使ってみたかった:笑)がいることに気づきまして、、、(もしかして海外組!?)

 今後はそちらにウェイトを若干移すこともアリなのかなぁ。。。。なんて。

 わからないですけど(無責任:汗

 

 

 皆様、今月もありがとうございました!!

 暑い日が続きますが決してご無理なさらずに心身ともに健やかにお過ごしください!!

 

 また次回もよろしくです!!

 I hope to see you again next time.