Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ナイトシーンで悩んでたんだろう

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

あのくもにのって?
一部縫い目?(網目)が強化されていますね。

 

 いや~「暑さ災害級」と言われている意味がよくわかる連日の気温です。。。

 まだこうしてブログ書いたりできているうちは大丈夫なんだとうと思いますが、意識朦朧としてきたら危険ということか。。。

 

 年寄りはエアコンを嫌うとよく聞きますが、母もそのテで(どちらかというと普通に暑さに耐えられると思っている!?)。。。

 自分といる間はエアコンONするのでいいのですが、一人でいる時が心配です(一人しかいないのにONするというのが気が引けるようです)。

 

 そして、エアコン自体も「ONか、OFFか」みたいな作動だと捉えているようで(ONにすると冷えすぎて。。。みたいな)、「設定次第でそんなことないよ。」と説明してはいるんですが、いまいちピンと来てないみたいです(笑

 

 いや、ボケているわけではないと思いますが(昔のイメージなんでしょうね:笑)。

 

 よくニュースの熱中症関連で見聞きする「お年寄りが、、、」っていうのは

 

 「きっとそういうことなんだろう。」

 

youtu.be

 

 

 。。。すいません。

 

 とにかく気配りしとかないとアレですね。。。

 

 

 ところで、以前↓このようなものを載せたことがありましたが、

rising-spirit.hatenablog.com

 

 過去ラクガキをパラパラめくっておりましたら、、、小学時代も似たようなことを試みた痕跡がありました。

 

迷走!?

 

 きっと、これ以上どうしていいか分からずここで終了してしまったんだろうな(笑

 

※アンドンの一部にコチラの記事に載せたものが書いてあったので、めずらしく文字を残してみました(大笑

 

 いやはや。。。前回も色々書いたけど

 

 「やってること変わらん(笑」

 

 え?

 

 ♪描き始めた頃のように~

 時代が変わっても

 きっと色あせないハズだよ~

 

 

www.youtube.com

 

 

 そう言っていただけるといいのですけれど。。。(笑

 

 

相変わらず手抜きだな(小学生のオレ)。

 荷台の扉がないのですが。。。。(笑

 

 夏の改の魔法のせいかしら??

 

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.