Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

4月の感謝デー!2023

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

日射しも力強く

 

 日もずいぶん長くなってきましたね。

 朝、太陽高度もあがって、ヒバリも快調(鳥)に飛ばしてますし(クダラネ)、夕方(仮の姿から)帰る際はイソヒヨドリに警戒されつつも明るいうちにあぜ道を歩けます。田んぼにも水がはられまして今シーズンもカエルが鳴きはじめました。

 

 4月を振り返りますと、特に仮の姿(お仕事ともいう)でかなり集中を強いられる状況となりまして、例月以上に早く過ぎ去った1か月でした。

 

 集中して何かが残ればまだマシなんですが、そうでもない!?場合は疲労倍増ですね。。。職場に世の社畜界でモストフェイマスな!?モチベーション〇ップ株式会社のポスターは貼られておりませんが、それに近い気持ち悪さ(どう表現していいか分からないですが)があります。

 

 この気持ち悪いと感じる心(違和感)を失ったらきっとお終いなんだろうなぁ。

 

 まだ怒りに燃える闘志があるなら~♪(初代ガンダムOP)

 ※いままで黙ってましたが、歌詞の「機動戦士」ってところでコーラスが「フッ」って短く入るところが超大好きなんです。このことを誰かに話したらそうじゃなくなりそうな気がして言えませんでした(←そんなことはないですね:爆

 

 

 え?なんですと??そこで働いている時点で終わってる?(自爆

 

 あ、すいません。とても私的なことでした。

 。。。って、もともと私的なブログでしたね(アハハ:乾

 

 

 ブログの「はじっこ模型」の方ですが、「グダらグダら(グタグタ)」しているうちに一か月が過ぎちゃいましたね。

 

 

 「我が模型 グタらグタらも 味のうち」

 

 開き直りの弁(笑

 

 そんなこと書いていて思い出しましたが、過去に書いた「プラモ音頭」(中村エレキ音頭の替え歌)の記事、ブログ村からのアクセスが微妙に良いようですが(といっても我がショボブログ内で相対的に)、、、

rising-spirit.hatenablog.com

 

 理由は不明です。

 

 替え歌が好評だったのか!?ハセガワのサニトラが人気なのか!?

 

 いや、、、

 

 中村雅俊さんの熱狂的ファンたちが喜んだのかもしれません。

 ↑んなわけね~だろ(笑

 

 んでも、実際誰が見てるか分からないですからね。。。

 まさかご本人が、、、

 

 、、、見るわけない。

 (もし失礼なこと書いてましたらすいません。先に謝っておきます。)

 

 ブログでのこのくだり、だいぶ前にもあったような。。。

 「持ちネタ」的に活用!?(笑

 

 

 で、なんでしたっけ?

 

 

 そうそう、今月もなんだかんだと言いつつもブログ綴って来れました。皆様に訪問頂き嬉しい限りです。

 

 今月もありがとうございました!!

 

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.