Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

プラモ音頭!?

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

近場の紅葉

 

 以前完結に至りましたたまご屋スプリンター。「カラーリングがパルサーじゃんか!?」と気づいてしまった自分。

 

日産 パルサー (ミラノX1・他) 15秒3本 - YouTube

 

 決して意識したわけじゃないんですが。。。(汗

 

 たまたまです。たまご屋だけに。。。(もっとツマラン)

 

 CMキャラクターは中村雅俊さんだったんですね。

 

 中村さんについては以前も楽曲で触れたことありましたが、↓コチラご存じの方いらっしゃいますか?

中村雅俊「中村エレキ音頭」 - YouTube 

 

 自分お気に入りの一曲です。

 

 ちなみにこの楽曲、聞いて気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが桑田さん作です。

 

 そして、それを聞いてコチラを思い出す方もいらっしゃるかもしれません。

六本木のベンちゃん - YouTube

 

 聞き比べれば違うけど、雰囲気がそっくりだと感じるのは自分だけか?(笑

 

 

 あ、そうでした。。。

 本日はベンベンバンバンの模型の日でした(汗

 

 サニ虎、寅、TORA。。。「改」は一途♪

MAX / TORA TORA TORA - YouTube

 

 

内装関連

 

足回りなど

 

 内装を下地処理してて思いました。

 足回りはもちろんのこと、シートやハンドルもきっと社外品付けてただろうな!?(自作ストーリーに沿った話ですと。)

 

 自分の購入した当キットは車高については2段階から選べますが、オプションパーツは付属しておりません。

 どっからか調達するしかないな。。。(思考を巡らせまして)

 

≪以下、中村エレキ音頭風味で≫

 

 ♪下地処理して ドドンパドン

 

 あ~いばらのみち~ 何のその~

 

 この胸にゃ 積んだプラモの圧受ける~

 

 あ~せつない夜 ぶんまわせ~

 

 オーライ オーライ

 

 これぞ たまご屋 たまご屋の サニトラで~す。

 

 

 今回いつにも増して話題がアッチコッチ飛びまくりでお見苦しかったかと。。。

 失礼しました。

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.