Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ナイトシーンの表現はムズイ

 先日の塗り絵用素材、作例を作りもっせずに丸投げではよろしくないな、、、と。

 そして当時の自分に批評ばかりしていたんでは、「そんなこというんだったら逆に、未来の自分ってどれほどのもんなのさ??」って言われちゃいますよね(笑)

 そこで、、、、

 

 これでどうだっ!!

 

f:id:rising_spirit:20210111114501g:plain

エレクトリカルパレード!?(爆)

 「アンドンがリアルじゃない。」(実際はこんなに綺麗に面発光しない)ってか?

 ごめん。手抜きです。今の自分はこの程度っす(笑)

 

 中央が明るく周囲はぼんやり、、、、が正解だよね。

 あかりはぼんやりともりゃいい~~~♪(by舟歌

 

 あ、今回も失礼しました。

 

 そうそう、こうして過去の自分と戦う!?ことができるのも、今週のお題「大人になったなと感じるとき」と言えるかもしれませんね。

 「ああ、あの時は子供だったよな。まだまだだったよな。」とか思い返す権利!?が与えられた(笑)時からということになるかな!?

 子供の頃って今が目一杯で、あんまり過去の自分のことを振り返ったりしなかったような気がする。

 それでいいんだと思う。過去自体まだそんなにないわけだし(笑)いろんなことにチャレンジして、どんどん経験を積む時期だと思うので。(だからといって、大人になる=チャレンジする必要ないっていうのは違います。)