Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

blood type T!?(テキトーのT)

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

今年もハナビシソウの季節がやってきました

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 久々の更新となりますが、習慣とはおそろしいありがたいもので、こうしてPCの前に座りキーボードを叩き始めますとなんとなく意味不明なそれなりの文章が紡ぎ出さ、、、(「紡ぐ」というほど高尚なものではないですが)れます(笑

 そしてその間はこの世のすべてを超越した(爆)自己空間にどっぷりのめり込めます!?

 

 。。。ありがたやありがたや(謎

 

 ※書いてることが1年前と殆ど変わらないってか!?(笑

 

 そういえば、サッカーのJリーグって30周年なんですってね!

 ファンを自認しない!?(笑)自分でも、「そんなに経つのか。。。」と、歳月の流れを感じずにはいられません。

 

 我らが!?地元出身、JI(稲垣潤一さん)の曲で「Jリーグ」どうのこうのという歌詞が出てくるものがあったかと。

 

 そうそうコレコレ↓

 

www.youtube.com

 

 秋元節!?的な歌詞とでもいいましょうか(笑

 

 

 ちなみに、自分「B型」なんですけど。。。。アハハ

 

 昔、なにやら血液型の本が流行った時期があって、知り合いから雑談の中で「その本によるとB型はどうのこうので。。。」なんて言われた時、

 

 「そんなもので画一的に表現されたくないね(オレはオレだぜ。。。そんなことで決められるのはたまったもんじゃないな)。」

 

 と言ったら、、、、

 

 「〇〇さん(B型)も全く同じこと言ってた。」と爆笑されれてしまいました。

 

 

 その時、「B型だとそこまで思考似てるんかい!?」なんて、血液型分類を危うく受け入れそうになってしまいました(笑

 

 ま、それはたまたまだと思いますが、周りには(歌詞の感じで)「マイペース」&「テキトー」っぽく映るらしいです。

 

 きっとそういう人は(特定の血液型に限ったことじゃないと思いますが)フィーリングや直観重視で生きているタイプなんだと思います。。。。たぶん。

 注:かといって周りを振り回してはいない。。。つもり(笑

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

  読者の皆さんの中にもきっとお仲間はたくさんいるハズです(笑

 

 (お仲間もそうでない方も)

 みんなで幸せになりましょうよ!!(爆

 

 ↑なんだこのテキトーな「締め」は。。。

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.