Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリドコ?2022第24弾

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

雲多め

 本日は昨日と打って変わっての雲の多い日でした。

 

 昨日の急な運動の件があったのですが、本日は筋肉痛にはならず。。。

 「年をとると翌々日に来る。」といったことを思い出し、こうしてブログ書いている今から警戒しております(笑

 

 さあ、今週の「トリドコ?」です。

 またまた春先の素材からです。

 

 

 ど~こだ?

 

 「この場所どっかでみたことある。」って??

 

 さすが熱心な読者の方は違いますね!!

 

 以前問題に話題になった階段ネコ風味の近くです。

 

 それにしても、この写真、、、今こうして見るとトリなんかどこにも見当たらないような。。。。

 でも、ちゃんといるハズです(汗

 

 もしこれが分かったら豪華景品を。。。。。

 

   自分にください(←わけわからん:笑

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

 

-----------

※はじめての方へ

「トリドコ?」とは、自身の所有する安いカメラの特徴を最大限活かし、偶然出会った鳥の姿を低精細画像として収め、その鳥が風景の中のどこにいるかを当てて遊んでもらう、、、という(ウォー〇を探せ的な)当ブログオリジナルコーナーです。月曜日に「トリドコ?」→金曜日(または翌月曜日)に「トリココ。(こたえ)」のスタイルで進行しますが、たまに鳥が丸わかりの画像「トリモロ!?」の時もございます。

------------