Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリドコ?2022第23弾

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 本日、前もって書こうかな~と思っていたネタがあったのですが、なんとなく今のタイミングじゃないような気がしましたので!?(謎)本日の空&雲画像でも。

 

多彩な雲。

 

控え目(細々とした)な航空ショー!?

 

エックス?ORオレにダメ出し?

 

 気持ちがさわやかになったところで、、、

 今週も「トリドコ?」のお時間でござりす。

 

ど~こだ?

 今回は(も)なかなか探しがいがあるかと!?

 

 え?もうわかりました?

 グぬぬ。。。バレたか(笑

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

 

-----------

※はじめての方へ

「トリドコ?」とは、自身の所有する安いカメラの特徴を最大限活かし、偶然出会った鳥の姿を低精細画像として収め、その鳥が風景の中のどこにいるかを当てて遊んでもらう、、、という(ウォー〇を探せ的な)当ブログオリジナルコーナーです。月曜日に「トリドコ?」→金曜日(または翌月曜日)に「トリココ。(こたえ)」のスタイルで進行しますが、たまに鳥が丸わかりの画像「トリモロ!?」の時もございます。

------------