Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

作り続ける途中は 何も考えていない!?

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 

 本日は梅雨の晴れ間で日差しが降り注いでおります。少し風があるのでそれほど暑くなくて助かっております。

 

 雑草との戦いも休戦?停戦?中のため少しゆっくりしておりました。

 

 「ゆっくりできる=模型を進めることができるチャンス!!」

 

 とばかりに意気込んでみましたが集中力の持続時間が短く、、、少ししか進まないという(笑

 

 いや、「少しだけでも進んでいるならいいじゃない!

 

 とか俗にいう!?B型風なテキトー発言してみたり(爆

 

 

 そういえば以前お届けしましたJI(稲垣潤一さん)の曲

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 と並んで特に好きな曲があります。

 

www.youtube.com

 

 

 深い歌詞ももちろんですが、バッキングの♪ザンザカ、ザンザカってのがこれまたいいんですよね。

 

 

 歌詞に

 

 「もうギブアップは 絶対したくはない」

 

 という箇所があるのですが、「もう」ってことは既に何度か!?ギブアップは経験しているってことだよね。。。?

 

 そこに強く惹かれるものがあり、なぜか泣けてきます。

 そして勇気づけられます。

 

 

 「走り続ける途中は 何も考えられない。。。」

 

 そうかもしれないな。。。

 

 

 

マイペースで ユアペースで。。。この後、銀吹きました。

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.