Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ボーゲンと妄言!?&11月の感謝デー!

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

いつも似たような画像ですが。。。(同じではない:笑)

 

 本日はお待ちかねマジョリティとは無縁な!?「はじっこ模型」の日です(笑 

 前回成形したバケットシートはこうなりました。ノーマルとともに。

 

「よりかかるなっ!」「いいじゃな~い♪」

 と言ったかどうだか分かりませんが。。。

 「背もたれ」だってたまには誰かにもたれたいですよね!?(謎

 

 それはそうと、本格的なウィンターシーズンを先取りしまして。。。

 

ぼ。。。ぼく、滑れないんだよ(汗)BY青大将

 プルークボーゲンを試みようと奮闘。。。

 

アルプスの若大将 <東宝DVD名作セレクション>

 。。。ではなく。。。

 

ハセガワ 1/24 トヨタ スターレット EP71 Si ホワイトリミテッド(3ドア) スキーバージョン プラモデル 20610

 。。。これもちがう。。。(しらじらしい!?)

 

 

 リヤの足回りを仕立てあげました(←全然ウィンターじゃないだろ:笑)。

 本キットは板バネとショック(アブソーバー)が一体になっております。

 

板ばねとショックアブソーバー

 

 ショックはKONIのイメージで赤にしてみました。

 

コニ ショックアブソーバー HEAVY TRACK リア 26-1369 スズキ ジムニー SJ413 4WD 1985年~1987年

 ※イメージ

 

 んでも、なんだいね?(でも、なんでしょうね?)

 毎回自分でやってて変な話なんですが、いちいち見えないところにまで色塗ったりなんかして。。。

 とっとと完成させたきゃ細かいこと構ってられない。。。のにね(笑

 

 でも、この行為そのものに意味(価値)があるんだと。こういうところが趣味というやつか(何をイマサラ:笑)

 

 

 おママゴトと同じだな(爆

 

 そうやって一歩一歩大人になって。。。

 

 いや、子供に戻ってるのかもな?(爆

 

 

 

 。。。と、そんなこと言ってましたら11月も最終日。訪問頂きました皆様ありがとうございます!!

 

 今月は「トリドコ?」ではなくボツ素材を含めた「トリモロ!?」主体でお届けしました。

 楽しみ半減だったかもしれませんが。。。12月もその流れで参ります。

 

 模型コーナーは相変わらずペース遅いですが、サニトラは目標通り12月中に完成させたく。

 難しい塗分け等は施さないつもりですので、ギリいけるかと。。。(←楽観視してると最後に追い込まれるいつものパターンか:笑)

 

 モタモタしてるとたまごが腐ってしまいそうなので*頑張ります!!(笑

 *設定上のお話です。

 

 

 今月もありがとうございました。来月もよろしく!!

 Thank you again for this month. See you next month.