Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

10月の感謝デー!2023

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

  

まだまだ咲きほこってます!

 あれま、、、のま(なんのこっちゃ)本日は10月最終日なんですね。。。

 いやはや、心地よい季節ってのは過ぎ去るのがいつにも増して早く感じます。

 

 今月を振り返ってみますと、、、

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 気仙沼に行ったのがトピック的なものだったのかなと。それ以外は変わらぬ貧乏暮らし、、、日々の生活的な(笑

 でも、まずは健康でこうしていられるのがありがたくもあり。

 ※実は「仮の姿(お仕事ともいう)」の方でメンタルヤバいという懸念もないことはないのですが。

 

 そして先月から続いております「ギターに触れることができる幸せ」を日々感じながら過ごしております。

 ただ、先日も書いたように「好き勝手に弾く」方向に行ってしまっておりますので、地味なトレーニングをしっかりやらないと、、、と自戒しております。

 

 毎週水曜にお届けしております「はじっこ模型」は無事に!?次の作品に突入しました。相変わらずの手抜き製作のはずなのに進みが遅く、、、時間の割り振りがギターに偏り始まっているものと。

 

 バランスが難しいですけど、そこは「自分が決めること」ですのでどこか自分なりの基準で線引きするしかないですね。

 

 そんなこんなで10月も当ブログへ訪問頂きありがとうございました。11月に入ると(特に北国および高地の方では)いよいよ本格的に冬の準備に突入でしょうか。朝晩も冷えてくるかと思います。皆様体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

 ちなみに、冒頭の写真は種がこぼれて!?自ずと大量に咲いている状態で、たぶん霜が降りる頃まで楽しませてくれるものと。

 

 あれ?そうか。。。明日は「はじっこ模型」の日ですね。。。ヤバっ(汗

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.