Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

よ~く考えよ~♪ 次作はどうしましょ~♪ う~ん、んんん~。

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

名は?

 夜明けがだんだん遅くなり、つい寝坊しそうになる今日この頃です。

 さて、毎週水曜日にお届けしております「はじっこ模型」(プラモデルコーナー)ですが、一段落ついて次はどちらに向かったらいいのか、、、

 

 シルビア製作の最中、「この流れ、、、マンネリの極みだな。」(特に停滞期間もあったので)と感じる瞬間がありました。

 

 そうは言っても他に向う方向は限られており、「いよいよ1/32のトラック模型に突入!?」

 といった単純なものでしかないのですが(アハハ:笑

 

 

 ただなぁ。。。そうなると(コダワリが強すぎて)もっと進みが遅くなりそうなんだよなぁ。。。(我ながら呆れ:笑

 

 模型以外の部分でも自分で打ち立てたギターの『一日一触』の誓いもあるし、、、困ったものです。

 

 「仮の姿」に費やす時間を大胆に減らせたら幸わ。。。ゴフォゴフォ。。。

 

 ちなみに、積んであるプラのうち1/3~半数はトラックなので「MY積みプラ崩し」を結願成就するため!?には避けては通れない道です。

 

 ここの所「お片付け」関係で通っている!?リサイクル屋さんの館内放送で「ホビー系買い取り強化中」的なセリフも耳にしましたが、やはり積んだ以上は放棄せずに自分の責任(製作)を果たしたいという気持ちもありまして。。。(未組み立てで売るのはどうにもならない場合の最終手段だと。)

 

 と、カッコイイこと言ってみたりして(爆

 

 読者の皆様にはこのようなどうでもよい小さい葛藤に付き合わせてしまい申し訳ない限りです(汗

 

 本日は普段見せない!?「はじっこ模型」のバックヤードツアー的なお話になってしまいましたが、、、

 

 え?「いつもそうだろ。」って??

 

 

 

 。。。そうでした(傾聴ありがとうございます)。

 ここは「いつも本音のゼロ番星☆タコ次郎」的なブログでしたっけ(謎

 ※「人間コータロー」を包み隠さずさらけ出す唯一無二の場でした(爆

 

 なんか安心しました。

 (だから、はてなブログっていいんですよね。。。)

 

 それでは「僕にあと一週間ほど時間をください。」(遺留捜査糸村風に:笑)

 

 次作を考えてみます。

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.