Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

次作検討(余談多すぎ)

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

何の木?

 先週、当ブログで兜の話題を出しましたら海の向こうのベースボールで話題になってましたね。。。。中身は全然違うけど(笑

 先日、自転車同士の事故でヘルメットかぶらずに亡くなったとのニュースで見聞きしまして、やっぱり必須だなと。。。

 実は昔顔面から落車した経験がありまして、、、おでこ部分のヘルメットのでっぱりがあったおかげで大事に至らずに済みました(鼻の下等すりむけて、それはそれでアレでしたが)。

 

 あ、今週月曜は仮の姿でだいぶエネルギーを浪費しまして(させられまして)文章を書く力が出ず。。。厳密には先週から。。。。

 今もその余波があるのですが、せめてルンルン!?「はじっこ模型」の水曜日ぐらいはブログ更新を死守したいと思い。

 

 ところで先週のクイズのこたえ、、、わかりました?

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 

 こたえはコチラ

 

赤丸内

 

拡大

 

 アンテナでした。

 

 

 「ラジオはAM飛んでけ電波!!」と、ローカルネタを叫びたくなります(意味不明

 

ラジオはAM翔んでけ電波 - Wikipedia

 

 実は「飛んでけ」じゃなく、「翔んでけ」だったのか!?(軽い衝撃)

 

 はじめてラジオで自分のハガキが読まれたのがこの番組だったかと。小学~中学の頃だったかな。

 読まれた時、ひとりでニヤニヤしつつもなんとなく恥ずかしい思いを抱いた美しい十代でした(激爆

 

 三田明/美しい十代 - YouTube

 

 あ、、、、↑こんなに前じゃないですよ(誤解を招きそう:笑)。

 

 

 え?

 そうでした。本日は模型の日でしたね。

 

 今年に入ってすぐ購入してしまった!?模型が無事組みあがったということで、次作は本来の「積みプラ崩し」に戻りたいと思います。

 

 今年のはじっこテーマダットサン及びニッサン」は継続していきます。

 

 さて、どうしましょうか。。。。

 

 フェアレディとくれば、、、次はやっぱスカイライン?(といってもいつの?)

 いや、ちょっと前に触れたブルーバードか?サニトラ(中期)??それとも。。。

 

 こうして考えると、車種自体はあんまりないな(ボソッ:笑

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

 

 ※今回翻訳ソフトの翻訳併記はお休みしました。