Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

マイクロエース(アリイ)スカイラインRS ⑨常滑焼風シートの背面を

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 ギター弦の音程が微妙に上がっていることでも寒さを実感する今日この頃です。

 「仮の姿」の時間帯は寒い部屋に置きっぱなしなので。。。(どんだけ冷えてるんだ:笑)

  

 あ、本日は音楽の日ではなかったですね(汗

 水曜「はじっこ模型」だす。

 これまであと回しにしておりました例の?シートを含めた内装ですが、いよいよ〆というところまでもってきました。

 

 実車のシート背面には樹脂製のボード(パネル)が付きます。いつもなら組んだら殆ど見えなくなる部分は省略してしまうのですが、ボデー作業中なんとなく気になってどうしようか迷っておりました。

 

 ボデー(のクリア)を乾かす時間も必要ですので、「塗り分けだけで済ます程度ならやっておいてもいいかな。」という軽い気持ちで今回はやってみました。

 

実はコレ正しくない。

 実はシート背面の下の方は正しくないのですが、、、雰囲気だけでも。

 それとドアの内張りはこんな感じです。

 

無難な仕上げ!?

 特段変わったことはしておらずツマラナイといえばツマラナイ??(笑

 

よっこらセット

 

 さあ、あとはボデーが乾いたら(こちらも寒い影響で乾きにくいか!?)メッキ箇所の表現とライト等のエクステリアまわりですね。

 もうひと、、、いや、ふたいきくらいですね!

 

 年内中に完成までこぎつけられるか!?

 やれるだけのことはやってみます!!

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.