Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

今年のふりかえり2

 いらっしゃいませ。

 おばんでがッス!

 Good evening. 
 Welcome to my blog.

 

 本日もつもりやがって!!(笑)

f:id:rising_spirit:20211228191942j:plain

公園

 全国的にもそのようですが、こちらもこの時期にしては雪多いですね。。。

 感覚としては2月ごろがこんなイメージです。12月も例年一旦ドカ雪があることはあるんですが、その翌日以降晴れて雪が消え去ることが多いので。

 

f:id:rising_spirit:20211228192450j:plain

クモナニ? 

 そんな今朝の空に特徴的な雲が、、、(右側)

 

 イマジネーションを膨らませまして、、、、

      雲にダイブしている人の足??(上半身は雲の中)

 

 

 本日、仮の姿(仕事ともいう)の今年最後の日でした。チェーン・ビートを聞きながら、シメの通勤もオツなものです!?(解放感も加わって。)

 

f:id:rising_spirit:20211228194101j:plain

かえりみち(歩道)

 

 さて、昨日からお届けしております今年のブログふりかえり。

 本日は4~6月編。

-------------

 暖かくなると外の自然に目が行きはじめました。野草の芽吹きや小鳥たちの活動に興味を持ち、自身のお気に入り企画となった「トリドコ?」をスタートさせたのがこの頃です。

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 加えて、プラモデルにちゃんと!?手を付け始めたのもこの頃でした。

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

 何やらグダグダといらんことを書きながら進行しておりましたね(笑)。

 

 この時のキット(ベレット)のボディスタイルのデキは悪くない(良い)と思っていまして、もうちょっと自身のスキルが上がった時点で再度トライしてみてもいいかな。。。と思えるキットでした。

 

 と、少しずつネタのバリエーションを増やす&本来やりたかったプラモを載せることでなんとかブログ自体間が持つようになってきた時期かもしれません。

 

 ただ、食リポ だけはイマイチというか、まるでダメで。以後、そのテは殆ど(というか全く)取り上げることはありませんでした(笑)。

-----------

 

 ということで、明日は寒さがちょっと緩むらしいので、少しは身の回りの掃除でもしようかと思います(今さらジタバタしてもやれる範囲は限られてますが:笑)。

 

 If you like, you can also try the Sendai-ben Kokeshi Dolayaki.

 

 

 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。

 Thank you again for your help today.
 See you tomorrow.