Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

知らず知らずのうちに!?

 いらっしゃいませ。

 おばんでがッス!

 Good evening. 
 Welcome to my blog.

f:id:rising_spirit:20211111190950j:plain

親分と子分たち!?

 ※今週のお題「赤いもの」でした。 

 え?写真だけかい??(笑)

 

-----------------------

 

(''ω'')ノ「ところで、あいさつの英語併記を

      しばらく続けてるようだが、進歩してんのか?」

 

(・・;)「身近な言葉だけでも繰り返さないと。」

 

(''ω'')ノ「まあ、キミのメモリ容量なら必要なことだな。」

 

(・・;)「そして、いつかは日本車プラモが好きな

    海外の方が見てくれるかもしれないじゃないですか。

         その時までになんとか。。。。」

 

(''ω'')ノ「しかし、キミは『かもしれない』ばかり言うヤツだなぁ。

    マイナスな『かもしれない』じゃないからまだマシだが、

    他に何か具体的なアクションはしてるのかね?」

 

(・・;)「う~ん。

    実は海外の方にPRするだけの素材が足らなくて。。。」

 

(''ω'')ノ「そうだな。月産0.5台以下では話にならんな。」

 

(・・;)「おじさんたち!!手伝ってけろ!」

 

f:id:rising_spirit:20211110233421j:plain

「作業中はだまってろ!!」「ズレちゃっただろ!!」

-----------------------

  

 作業中はおとなしく見ておくことにします(笑)。

 

 

f:id:rising_spirit:20211111191449j:plain

本日のクモナニ!?

 本日は思い出したように「クモナニ?」行っときます。

 (「この雲何に見える?」のコーナーです。)

 

 エビフライに飛びかかろうとしているうさぎさんに見えるのは自分だけ!?

 

-------------------------

 

(''ω'')ノ「だから、強引な誘導はやめなさい(笑)」

 

(・・;)「いや、こんなことで知らないうちに

      誘導されているようではダメです。」

 

(''ω'')ノ「お!?たまには強気なことも言うんだな。」

 

(・・;)「知らず知らずのうちに、、、、

           宇崎、、、、誘導!?」

---------------------------

 

 失礼しました。

 ※宇崎さん、もし見ていたらこんな無礼者をお許しください。

 

「知らず知らずのうちに」ダウン・タウン・ブギウギ・バンド 1stシングル from album "脱・どん底" 1974年 - YouTube

 

 ↓こちらも大好きです(ちょっと季節外れかな:笑)。

 

「愛しのティナ」ダウン・タウン・ブギウギ・バンド 9thシングルB面曲 1977年 - YouTube

 

 

f:id:rising_spirit:20211111192027j:plain

 

 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。

 Thank you again for your help today.
 See you tomorrow.