Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

急がば歩け!?

 いらっしゃいませ。

 おばんでがッス!

 Good evening. 
 Welcome to my blog.

 

 こちら、明け方からの風雨は午前中で収まってくれました。その後も風が強い時間帯がありましたが、今は静かです(また雨が降り出しましたけど)。

 

 再び枯れ葉が吹き溜まったようで、、、、(もはやコントですね:笑)、そのうち幸運もドンドン舞い込むさね(アハ)。

 

 それにしても、新株の命名「オミクロン」とのことで、文字で表記するとそんなでもないですけど、どうしても「5ミクロン」に聞こえてしまうのは自分だけでしょうか!?

 ※1ミクロン(正確には「マイクロメートル」!?)=1000分の1ミリ

 

-------------------

 

(''ω'')ノ「今日はいきなり何だね?単位の話か?」

 

(・・;)「いや、空耳シリーズがいいかと思いまして。」

 

(''ω'')ノ「他になんか楽しいのあるのか?」

 

(・・;)「江戸川なんとか、、、賞」

 

(''ω'')ノ「この前の『おじゃまんが』か? 東江戸川3丁目♪」

 

rising-spirit.hatenablog.com

 

(・・;)「いや、オータニさんの、、、」

 

(''ω'')ノ「ウクレレの『オータサン』なら知っとるぞ。」

OHTA-SAN & HERB OHTA, JR. : LIVE @ COTTON CLUB JAPAN (Oct.26,2013) - YouTube

 

(・・;)「まだ昨日のハワイアン引きずっているんですか??

                大谷選手のですよ。」

 

(''ω'')ノ「それをいうなら『エドガー・マルティネス賞』でショウ。」

 

---------------------

 

 2重3重にダジャレ?を重ねていくうちにボケ・ツッコミもグダグダになりました(こんなの読ませてしまい、、、すいません)。

 

 お口直し、、、いや、お目目直し?にお写真どうぞ。

 

f:id:rising_spirit:20211201192753j:plain

昨日の朝の月

 

 

f:id:rising_spirit:20211201192821j:plain

こちらも昨日の写真ですが、だいぶ咲いてきました。

 

 12月の声を聞くと急に気ぜわしい感じがしてきますが、なるべく「ゆったり」を意識して過ごしたいと思います。

 

 The busier I get, the more I want to relax. 

 

https://www.youtube.com/watch?v=tU2xwRDytLs&ab_channel=practicetheguitar01

「急がば廻れ」BYベンチャーズ

 

 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。

 Thank you again for your help today.
 See you tomorrow.