Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

バリバリ(うむうむ)伝説!?

 いらっしゃいませ。

 おばんでがす。

 

 本日も過ごしやすい天気でした。

 そんな中、年に1度しか飲めない!?(飲みたくない)マックシェイクバリウムを飲んでました(笑)。

 

≪注意≫

良い子の皆さん&おいしいものをお食べになっている方は、本日は後半を見ない方がよいと思われます。

 

 

 舞台衣装に着替えてシェイクバリウムを飲んだあとは、胃をシェイクするようなアクロバティックなダンスを「可動舞台」の上で踊りました。

 

 舞台監督の指示、「これ最後のポーズね。」を何度か繰り返し、、、、「最後って何回あるんだべ??これは禅問答か??」なんて思いながら、正真正銘のラストポーズにて幕が下りる。

 

 ダンスのチップは少量の液体(+ダメ押し保険のための錠剤)の下剤。

 

 そして、ここからが舞台監督のいない第二幕のスタートである。。。。

 

 

 、、、なんて書き方する必要はないですが、いつも思うのですがバリウムって後が(も)メンドクサイっすね(汗)。

 

 その他の種目?ジャンル!?については、、、、

 視力落ちたなぁ。。。体重もちょっとだけ。

 

---------------------

 

(''ω'')ノ「ダイエットしてたのかね?」

 

(・・;)「いえ、特に。」

 

(''ω'')ノ「ウソをつくでない!」

 

(・・;)「本当です。」

 

(''ω'')ノ「じゃあ、やつれただけか?」

 

(・・;)「そうかもしれません。」

   「それと、、、、加齢かと。」

 

(''ω'')ノ「それは見ればわかる。。。。。」(ジーッ。。。)

 

(・・;)「ずいぶん視線が上いってますね。」

 

(''ω'')ノ「いや、鳥が飛んでただけじゃ。」

 

(・・;)「お気遣いありがとうございます。」

 

------------------

 

 そうそう、今回「お題」たくさんありますね!!

 しかも中身濃い感じですので、ちょっとやそっとじゃ書けなさそう。本日はパスです。。。。

 

 なにしろ、出すもの出さないと落ち着かないので。。。。。

 

------------------

 

(''ω'')ノ「まだ出とらんのか??」

 

(・・;)「出とらんのです(汗)。」

 

--------------------

 

 

f:id:rising_spirit:20211015194549j:plain

ヘイ!お待ちどうさま!!

 

 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。