Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

熱き心で、もっと楽しく、、、

 いらっしゃいませ。

 おばんでがッス!

 Good evening. 
 Welcome to my blog.

 

 本日、朝日に照らされた林が割と綺麗に見えて、「これはライティング効果だな。。。」(実はもう殆どが茶色っぽくなっている)なんて思いながら眺めておりました。

 

f:id:rising_spirit:20211115193845j:plain

f:id:rising_spirit:20211115194014j:plain

反対側の「光源」はこんな感じでした。

 

 さわやかな風景をご覧いただきつつ、、、、

 

 昨日は(積んであるプラモデルを)「ゴミになるまえに作る、、、」なんて書きましたが、、、、

 

 誰ですか?

 

 「完成品の方がゴミじゃぁ、、、」なんて言う人は!!

 

 おのれ毒者め!!(なんて、冗談です:笑)

 

 ま、そういうツッコミどころがあるのも素人ブログの面白いところです(謎)。

 その見方からすると、自分はゴミを増産しようとしているのかいな!?

 

 「積んだままがゴミならば、組み立てたものはもっとゴミなり。」ってか!?

 

 なんか禅問答くさくなってきたぞ(笑)。

 

 しかし、その製作という過程の行為、

 これは他でもない己の頭を使い、手先を動かし、時にハートを込める、、、説明書や教科書にはない無形の産物(いわゆる付加価値!?)じゃないっすか。

 

 そして、単純に

f:id:rising_spirit:20211114203953j:plain

これ(上)がこう(下)なる

 という面白さなんですけど(笑)。

 

 あれ?ヤバいですね。一人で熱く語ってました。

 

------------------------

 

(''ω'')ノ「キミ、『熱い思い』は英語で喋るんじゃなかったのかい?」

 

(・・;)「複雑すぎてそこまで追いつかないです。。。」

 

(''ω'')ノ「困ったもんだな。でも、『伝えたい』って思う気持ちが

           上達の近道かもしれんぞ!?」 

 

(・・;)「そうですね。熱き心で、、、ですね!」

 

----------------------

 

 それではどうぞ。

大滝詠一 熱き心に - YouTube

 

 今週のお題「秋の歌」←またしても「秋も含まれる曲」

                ということで。。。。。(汗)

 

 そして、手持ちの参考資料に今の自分への応援メッセージが(笑)。

 

f:id:rising_spirit:20211115194558j:plain

どうもありがとう!頑張ります(笑)

 翻訳コンニャクでは!?(笑)

 「More fun, as you feel it.」って出てきたけど、、、、


 本日もありがとうございました。

 では、おみょうにち(またあした)。

 Thank you again for your help today.
 See you tomorrow.