Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

フジミ模型シルビアRS ⑰無いより良いな(回文!?)

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

暑い日の

 

 ♪ほんわかぱっぱ、、、

   「ぱっぱ」とできない 水曜「はじっこ模型」のお時間でござりす。

 

 ずいぶん時間のかかりました揚げ出し豆腐からの。。。。ライトリフレクター(反射板)です。

 

くぼみに銀テープ貼りまして。

 

 さて、レンズと重ねるとどんなアンバイですかね。

 

レンズにあてがってみました(右)

 

 裏になにもない(左の〇んだ魚の目?)よりはいいよね!

 

 でもライト枠がバッちい(汚い)。

 

 ソコ、実は気になっているところでして、当初銀テープを貼ってみたのですがどうも綺麗にいかずに「塗り」に変更してみたものの、、、、

 

 。。。やっぱり同じ(笑

 

 

 ま、薄目をあけてみてみると大丈夫みたいなので(←おいっ!)、このままいきます。

 ※時にはこういう決断も必要です。

 

 

 とにかく、先に進めたいと。。。

 というのも、「リヤまわりはどうした?」という話でして、、、

 

 このキット、テールライトにも(お察しのとおり)リフレクターがないんです(汗

 

 正確性は気にせずテキトー精神でまた子猫寝して(ねんどパテ捏ねて)みます。

  

 つづきは次回。

 

 って、今回もコレだけ??(アハハ:汗

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.