Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

フジミ模型ベレット ⑥マドワクさん

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 数日前の朝

 ♪整備ににあたる ツワモノが

  しっかりやってきてくれと

   愛機に祈る 親ごころ

 ※加藤隼戦闘隊には整備の人たちも登場するのがいい

 

 そんなわけで先週のノリのまま。。。

 ♪製作にあたるヨワモノが(オレ)

  いよいよボデーの窓枠を~

    

  テープを節約 紙貼って

 

テープが同色で分かりにくい。。。

 

 それでもなんだか、おかしいぞ

 しっかりマスキングしたつもり

 

屋根に

 耳ナシ芳一に なっちゃった

 ※今回の場合は「耳」ではないか。屋根の一部ナシ芳一か?(長い)

 

 あとでコンパウンドで削りなさい

 失敗しないよう慎重に(ボデーカラーまでなくならないよう)

 

 

 

 それにしても。。。。

 

 ♪いつも失敗ばっかりしてるんだよ。

 

 (急にオバケのQ太郎になりまして。歌詞の2番ですね。)

www.youtube.com

 

 そして今回(も)他にも気に入らない部分もあり。。。(境目が なんだかなぁ)

 

 

 

 ということで、なんだかんだでもう少しかかりそうですね。

 後半の追い上げに望みを託しつつ。。。(←って、自分次第だろ:笑

 

 

 以上、一気に冬に逆戻り(束の間の春を謳歌した反動は大)のみちのく宮城からお届けしました(もうすでに積雪数センチはあるかな)。

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.