Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ほんとうは嫌いなのか!?

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

 水曜高齢、、、いや、、、恒例だけど、、、好例とは思えない模型の日です。

 「模型」の名を借りながら、自身の「回想療法」と化しております記事にお付き合い頂きありがとうございます。きっと脳の萎縮抑制に大変役立っていることと信じております(笑

 

ジャングルジムで遊ぼうぜ!!

 

 実は画像にありますように、おじさんたちは遊んでばかりで!?製作はあまり進んでおりません、、、

 

 前作までの教訓、

  「効率化のためには『ボディを先に。』」

 

 

 、、、なんて言っていたような気がしまして、ここでようやく!?ボディの下地づくりに着手。

 

 でも、なんでしょう!?

 薄々感じてはおりましたが、実は自分はボディワーク好きじゃないのかな??

 

 そんなこと言ったら(ほぼボディが見どころの)カーモデルは取り組めないさね。。。(あはは:汗

 

 だからこうして今まで積まれてきたのか!(納得)

 

 「積まれてすいません」。。。なんて(笑

 

 積まらない(ツマラナイ)ですね!?

 

 、、、失礼しました。

 

 

 相変わらずなんだかよくわかりませんが、どうなんでしょう?「好きじゃない」わけではなく「得意じゃない」の方が合っているのかな!?

 

 「得意じゃないから好きじゃない」のか!?それとも「本心では好きじゃないから得意になれない」のか!?

 いや、「好きだけど(憧れはあるが)単なるめんどくさがり」なのか!?

  

 う~ん。どんどん分からなくなってきたぞ。。。。

 

 ありますよね!?「好き、嫌い」と「得意、不得意」の組み合わせのアンバランスって。また、それもタイミングや時間経過で心理的に変化が出てきたり、、、 

 

 

 、、、また脱線しました(汗

 

 とにかく、ボディ関係

 

 早く解放されて!?楽になりたい(爆

 

 ↑「じゃあ、やめたら。」ってのはナシで(笑

 

 いつぞやも言ったような気がしますが、自分で積んだプラです。避けだしたらいつまでも避けることになってしまう。

 そして「ゴミとして残るだけ。」人生の宿題として残るだけ(←おおげさ:笑)。

 

※似たような例が(小さなものから大きなものまで)これまで生きてきてたくさんあったんだ(&あるんだ)と思います。。。

下地はこれにて「完」にしときましょう!?



 

 

 

 色々悩んでいる自分を客観的に楽しむことができれば、それでいいんだよな。。。。

 

 と、ネガティブ思考を吐き出し、心がプレーン状態になったところで。。。

 

 次は好みのカラーで(本塗りを)盛大に!?吹いてみたいと思います。

 これからの残された人生も好みのカラーで盛大に吹くことができたらサイコー!?(謎

 

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.