Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

1月の感謝デー!2023

 いらっしゃいまっせ~。ようこそ当ブログへ。

 Welcome to my blog.

 

朝日は気分いいもんです。

 あらららら。。。。

 1月も終わりすかや?(終わりですか?)

 

 ということは、、、、MYブログも大したこと書かないままに1か月が過ぎてしまったということか。。。

 そもそも「大した」こと書ける腕はない(笑

「もしもピアノが弾けたなら」 - YouTube

 

 書きたい(載せたい)ネタが無いでもないのですが、なんだか時間の経過が早すぎてタイミングを逃しまくってます。一度逃すとなかなか次のタイミングが訪れません(笑

 

 今年に入ってからというものプラモと戯れての(進行しない分を)「テキトー語り」(でカバー)が主になっておりますが、今月も訪問頂きありがとうございます。

※このユルイ感じを気に入って来てくださる超マニアックな方もたくさんいらっしゃる、、、

 というのは噂でしかないと思われますが(爆

 

 こちら雪が降って(量はそれほどでもないですが)解けて凍って、、、を繰り返しております。皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか?

 月日が早く過ぎるのは嫌ですが、寒さは早く過ぎ去って欲しいと思うこの頃です(都合いい考え方ですが:アハハ)。

 これからが寒さ本番の!?2月ですので、まだまだ気が抜けませんね。皆さんもどうぞご無理なさらずご安全にお過ごしください。

 

 今月もありがとうございました!!