Web
Analytics

rising_spiritのブログ

宮城発 70年代生まれのおじさんの心象世界(ときどきプラモ)

だ・か・ら 。。。こそ

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 スイスイスイスイ、、、スイッチオン!?

  スイスイスイスイ、、、トハススマナイ。

   やってきました「水曜プラモショウ。」のお時間です。

 

 キャッチコピーも週を重ねるごとにレベルダウンしてますね(醜を重ねてる!?:爆)。

 

 さて、前回はあまりの愚行に現実頭皮、、、いや、逃避に出てしまった彼ら(はいいろカンパニー一行)。

 

 このままではいつまでも未完成なままとなりますので、冷静に対処するしかないと。 

 

んもう!?やんだぐなるな(嫌になるな)。。。笑

 

 ところで、彼らはなぜこのような愚行に走ったのだろうか!?

 

アーチがまのび!?

 

 物事には一見トンチンカンに思われることでも、なんでそうなった(した)のか!?よくよく紐解いてみると分かることってありますよね(たいていクダラナイことも多い!?)。

 

 

 ま、今回の場合「そのままでも構わなかった。」というお話も。。。

 

 。。。どうせプラモですし。

 (↑なんだその言い草は!:自己喝!)

 

 それじゃあまりにもツマランですよね!?

 

 逆に「プラモ だ・か・ら 気になったら色々やってみるべき!?

 

 やる気の芽を自分で摘んではいけないなと。

 そして、それなりの安全な所でチャレンジを繰り返すことも経験のうちです(いずれ何らかのかたちで活きるでしょう)。

 ↑自分に言い聞かせ状態(笑)

 

 ♪「改」だから やりたい~

 難しいから 試したい

 未知だから 見てみたい

 あやうい予感にシャウト!

 

 

 。。。失礼しました。

 

 そういえば、、、

 プラモとは全く関係ない話ですが、先週の「。。。けさいん」(方言)の件、想像力豊かな読者の方なら容易に思い浮かんだであろう※応用例。。。

 

 「加山さん!!サインけさいん!!(サインください!)」

 

 を記して本日のお開きとさせて頂きます。

 ※一例です。もちろん加山さんじゃなくてもいいです。お好きなアーティストをあてはめてご活用ください(謎)。

 

 

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.