Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

3月の感謝デー!

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 昨日の暖かさはどこへやら、、、といった、冷たい雨のち風のお天気でした。

 

 今月も最終日となりました。
 月の最終という以外にも年度の区切りでもあるかと思います。皆さんのまわりでは何か変化ございました(変化の予定ございます)でしょうか?

 

 以前お話した「諸事情」について、、、詳しく触れることは避けておりましたが、記事にも何度か書いたことがあるうちのオヤジが倒れ、床に臥せておりました(そして昨晩、緊急搬送→集中治療室の状態です)。

 

 こういったことはここで触れいいものか否か、、、
 

 というより「わざわざ暗い話を喋る意味はない。」。。。などと考えたり、一方で毎日の台本があって文章を書いているわけではないので、どうしても今の心理状態は隠せなかったり。。。

 。。。いや、隠せないというより、書く側の気持ちとしてどこかこうスッキリいかない分部を抱えての記事になっちゃうなぁ。。。と。


 思い切って休眠することも考えましたが(本当にヤバくなればそうします)、書くことでなんとなく自身が救われている部分もあり継続はしていこうと。

 

 ただし、更新頻度は当面ペースダウンしようと思います。

 

 4月からは月曜・金曜は先日言ったように「とりッコ」関係、加えて水曜日にプラモ・車関係といったメニューを軸にしつつ、それ以外は気が向いた時&内容での更新でいこうかと考えております。

 

 

f:id:rising_spirit:20220331165929j:plain

 

 ブログも長く続けてれば様々なことがあって当たり前ですよね。。。

 

 今月もたくさんの方に訪問頂きましてありがとうございました。

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.