Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリドコ?2022第6弾

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 本日は朝のうちポツポツと弱い雨が降っておりましたが、その後晴れて風が強い時間帯がありました。今は静かです。

 

 

 これまでお送りしております「トリドコ?」コーナー。なんとなくシーズン中の開催ペース配分が掴めてきました。

 

------------

※初めての方へ。

 「トリドコ?」とは、自身の所有する安いカメラの特徴を最大限活かし、偶然出会った鳥の姿を低精細画像として収め、その鳥が風景の中のどこにいるかを当てて遊んでもらう(ウォ〇ーを探せのトリ版みたいな)、、、という当ブログオリジナルコーナーです。「トリドコ?」→数日後「トリココ。(こたえ)」のスタイルで進行しますが、たまに鳥が丸わかりの画像、「トリモロ!?」の時もございます。

------------

 

 当面「月曜:出題」→「金曜:こたえ」でいってみようと思います。

 「トリモロ!?」の時はどうするか、、、ま、そこは適当に考えます(笑)。

 

 では早速、今年の第6弾。

 (雪の残る時期の素材から。)

 

f:id:rising_spirit:20220327104520j:plain

とりッコ、ど~こだ?

 なんだかとても小さすぎますね。。。分かるわけがない(笑)。

 

 では、これなら。。。

 

f:id:rising_spirit:20220327104717j:plain

 って、「トリモロ」じゃないか!

 (すいません、一応出題扱いということで、、、)

 

 背景のない場所ですと「トリドコ?」の素材としてはちょっと物足りない(適さない)かもしれませんね(笑)。

   

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

 

 

 アンテナみたいな!?木