Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

2月の感謝デー!

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 本日は一歩春に近づいた感のある1日でした。

 

f:id:rising_spirit:20220228190207j:plain

 通勤時のいで立ちも「帰り」時間帯に関しては一段ランクを緩めてもいいくらいでした。

 

f:id:rising_spirit:20220228190249j:plain

帰りもなんとか撮影できるくらい明るく(カメラの補正がちょっとかかってる?)。

 

 さてお届けしております当ブログ。雑記ブログ、、、というか、思ったどうでもいいことをテキトーに書き綴るスタイルで進行しておりますが、どうしてもその時の心理が多少なりとも反映、または影響する内容になっちゃうかと思います。

 

 しかし、世の中こういった情勢ながらも真正面から声高に何かを訴える力量はないですので、全く関係ないことを書いてみたり、、、といったスタイルに逃げることしかできないのが(情けない!?)現状です。

 思い詰めると言葉が出なくなり、書けなくなる事態に陥ることが容易に想像できます。

 

 う~ん。「頭痛が痛く」なってきた。。。

 

 。。。ん?

 

 そうでした。本日は2月最終日なんですね!

 

 はやっ!

 

 読者の皆々様&たまたま通りすがりでご覧頂いている方々、今月もどうもありがとうございました。

 今後ともどうぞテキトーにお付き合い頂ければ幸いです(笑)。

 

 「最終日 慌ててタイトル 書き直す」

 

 

 それでは、本日はこの曲を聴きながらお別れです。

 

www.youtube.com

 

※O田派は

太田裕美「さらばシベリア鉄道」 19thシングル 1980年11月 - YouTube

 

※O滝派は

大滝詠一 さらばシベリア鉄道 - YouTube

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

   

-----------------------------------------------------------------------

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ