Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリドコ?2022第4弾

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 本日穏やかなお天気で過ごしやすかったです。ヒバリを含めた野鳥たちも皆元気です(笑)。

 おかげで「トリドコ?」用素材も少しずつ確保できつつあります。

  

 ということで、ちょっとは安心して開催できるようになってきました!?みなさんお楽しみコーナーまいりますか!!

 

 今回は2月下旬撮影の素材からの出題となります。

 雲画像も合わせてお楽しみください。

 

 「とりッコど~こだ?」

f:id:rising_spirit:20220314210246j:plain

 なんかズルい!?

 ヒント:1羽とは限らないです。

 

------------

※初めての方へ。

「トリドコ?」とは、自身の所有する安いカメラの特徴を最大限活かし、偶然出会った鳥の姿を低精細画像として収め、その鳥が風景の中のどこにいるかを当てて遊んでもらう、、、という当ブログオリジナル不定期コーナーです。「トリドコ?」→数日後「トリココ。(こたえ)」のスタイルで進行しますが、たまに鳥が丸わかりの画像、「トリモロ!?」の時もございます。

------------

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

 


   

-----------------------------------------------------------------------

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ