Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

ダラダラいかせて!?

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 本日、強弱ありながらの雪。日中も気温上がらなかったので路面にもしっかりのっかってます。

 

 今朝ほどはマシだったのですが、

f:id:rising_spirit:20220221191412j:plain

今朝ほどの様子(V字の光線?)

 

 夕方頃からひどくなり、、、

f:id:rising_spirit:20220221191536j:plain

吹雪いてました。 

 

 コチラ、明日も引き続きこんな感じらしいです。

 

 さて、昨日は昔の写真を引っ張ってきましたが、今から10年以上前(震災の前年)のものだったみたいです。

 そんなに前だという気はしないのですが、、、時間の経過というのは、、、いやはや、、、

 

 そりゃー心と体のギャップが生じるのもわかるな(笑)。 

  

 それはそうと、「ブログ間隔をあける」風なことを言っておきながらダラダラきちゃっておりますが(笑)、この間色々なパターンを考えておりました。

 

 その中で究極のパターン。。。何にも縛られずに書きたい時に書くという本来の姿である「不定期」。。。

 

 。。。も、頭をよぎったのですが(よぎっただけかい!!:笑)、せっかくついた習慣なり書く癖をなくしたくないといった思いもあり、やはり何らかの目安は欲しい気がして。。。。

 

 と、考えているうちに月日が経ちまして、、、、

 

 時間の経過というのは、、、、

 

 あれ?また同じセリフ繰り返している!?

 

 ダメだこりゃ(ブハブハブハ♪)

 

 There was an uncle who kept repeating the same thing.

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

-----------------------------------------------------------------------

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ