Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリドコ?2022第5弾

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 本日、また冬に逆戻りしたようなお天気で雪の降る時間帯もあったりしつつ、1日を通して寒かったです。皆様のお住いの地域はいかがでしたでしょうか?

 

 ちょうどこのような寒さだった!?2月下旬の素材から「トリドコ?」コーナーいっちゃいます。

 

f:id:rising_spirit:20220321195040j:plain

とりッコど~こだ?

 

 最初は「??」かもしれませんが、目が慣れてくるとわかるかと思います。

 

 保護色といいますか、羽の色柄が絶妙ですよね。いつも鳴き声や枝から枝へ飛び移るちょっとした動きを頼りに素材を採取(撮影)してます。 

 

 逆に撮影者も迷彩柄を着た方が(着たことはないので)もう少し被写体に寄ることができるのかもしれません。

 でも、そうなると「トリモロ!?」主体になっちゃうかな(笑)。

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

 

-----------------------------------------------------------------------

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ