Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

トリドコ?2022第3弾

 いらっしゃいませ。おはようござりす!

 Good morning, everyone. Welcome to my blog.

 

 コチラ、気温はちょっと低めですが日が差してまいりました。木々についた雪もボサッっと落ちたりしてお日様のパワーを感じます。

 

 さて「トリドコ?のトリコ」な皆様大変お待たせしました。

 

------------

※「トリドコ?」とは、自身の所有する安いカメラの特徴を最大限活かし、偶然出会った鳥の姿を低精細画像として収め、その鳥が風景の中のどこにいるかを当てて遊んでもらう、、、という当ブログオリジナル不定期コーナーです。「トリドコ?」→数日後「トリココ。(こたえ)」のスタイルで進行しますが、たまに鳥が丸わかりの画像、「トリモロ!?」の時もございます。

------------

 

 風の噂では、このコーナーだけが好きで読者になられた方も大勢いらっしゃると聞いております(ほんとか?:笑)。

 

 だとすると、今後はこれだけでいいかな(ウソ:爆)。

 

 それでは早速。。。

 

f:id:rising_spirit:20220223101553j:plain

こんにちわ~

 あ、画像間違えました。

 って、わざとらしいですね(爆)

 

 では、気をとりなおして。

 

f:id:rising_spirit:20220220201234j:plain

とりさん、ど~こだ。

 少し前の雪が降ったあとの画像です。

 (鳥とは関係ないですが)雪で擁壁?の紋様が際立って綺麗です(笑)。


 

 正解者特典としてリンク先全種をポチる権利を与えます(劇爆)。

 

 The bonus is your happy smile.

 

 

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.

-----------------------------------------------------------------------

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ