Web
Analytics
google.com, pub-1163254861464966, DIRECT, f08c47fec0942fa0

rising_spiritのブログ

思い出深い良い人生を(プラモとエレキと時々自転車)

「トリモロ。」

 いらっしゃいませ。おばんでがッス!

 Good evening. Welcome to my blog.

 

 本日は風の強い日でした。

 危なくズラが飛ぶ、、、、って、ズラはかぶってないです(笑)

 

f:id:rising_spirit:20220307191116j:plain

 

 なんだか夕方からずっとヘリの音がしているんですが、この時期(季節)に遠くに飛ぶヘリの音を聞くと思い出しますね。。。。

 

 いかんいかん。

 (どのこへリか確認できませんでしたが)県警だとすれば何か捕り物でもやっているのでしょうかね!?

 

 捕り物、、、トリ物、、、トリモロ!?

 

 ということで、たまには「トリドコ?」シリーズの派生である「トリモロ!?」いきますか!?

------------

※「トリドコ?」とは、自身の所有する安いカメラの特徴を最大限活かし、偶然出会った鳥の姿を低精細画像として収め、その鳥が風景の中のどこにいるかを当てて遊んでもらう、、、という当ブログオリジナル不定期コーナーです。「トリドコ?」→数日後「トリココ。(こたえ)」のスタイルで進行しますが、たまに鳥が丸わかりの画像、「トリモロ!?」の時もございます。

------------

 

f:id:rising_spirit:20220307191753j:plain

これ、どうやっても隠しようないですよね(笑)。

  Things don't always work out the way you want them to.

 

 

f:id:rising_spirit:20220307192401j:plain

そのかわり!?「月ドコ?」

 

f:id:rising_spirit:20220307192428j:plain

月ココ。

 本日もありがとうございました。また次回もよろしく!!

 Thank you again for your help today. I hope to see you again next time.


   

-----------------------------------------------------------------------

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ